うさぎの動画

【動画】うさぎとぬいぐるみのコラボは、たまらないくらいキュート

投稿日:

今日紹介するのは、うさぎさんとぬいぐるみのコラボ動画です。

 

動画をアップしているのは、 rabbit.cute.vnさん。

可愛いうさぎさんの隣に置かれているのは、そっくりのぬいぐるみ。

このコラボがたまらないくらい可愛いですね。

 

最後はちょっとぬいぐるみがかわいそうな感じになりますが、とっても微笑ましい動画です。

 

興味がある方はrabbit.cute.vnさんをフォローしてくださいね。

 

 

当サイトでは、海外のカワイイ動画をご紹介しています。

もしかわいいと思ったらシェアお願いします。

うさぎのスマホケース

Sponserd link

うさぎのスマホケース

Sponserd link

-うさぎの動画

Copyright© うさぎ大好きドットネット , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.