うさぎの動画

【動画】「寝る前には顔をきれいにしなきゃ」といううさぎさんが可愛すぎる

投稿日:

今日紹介するのは、きれい好きのうさぎさん。

寝る前に顔や手をふきふきして、綺麗にしたいうさぎさん。

 

その姿はかわいすぎて、思わず何度も再生しちゃいます。

うさぎさんが顔をふきふきする姿は本当にかわいすぎますよね。

 

そして、最後の表情。

「綺麗になったよ!眠いからベッドに連れてって!」

と、言わんばかりの表情は思わず笑ってしまいますね。

 

アップしているのは alfonsthebunnyさん。興味がある方はフォローしてくださいね。

 

 

当サイトでは、海外のカワイイうさぎさんについてご紹介しています。

ぜひ、ご覧ください。

もしかわいいと思ったらシェアお願いします。

 

 

 

うさぎのスマホケース

Sponserd link

うさぎのスマホケース

Sponserd link

-うさぎの動画

Copyright© うさぎ大好きドットネット , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.